RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



0404

web拍手レスの暫定的まとめ場所です。
なんでもない一言をぶつければ、なんでもない一言が帰ってきますぞ。
★夏美『この記事はコメント・トラックバックなし。
  拍手のみのコミュニケーションコーナーです』

頭に@がついているコメントはネタとして対処……するはずでした
いや、実は私自身この設定を忘れていました(ぉぃ)。
わざわざ拍手してくるからにはネタの事が多かったりしますし(笑)。

忙しかったり、放心したり、FFしたりで
更新に随分と間が空いてしまいました……。
特にFFの中毒性が強くて強くて。
しかし、まだ全然終わりそうにないのに、今日はネギゲーを購入(笑)。
-----
さて、今週のテニプリ斜め読みです。
-----
あらすじ:
先に立ちあがったのは跡部。
しかし青学のチームメイトたちの魂を吸い(違)、リョーマも立ちあがる。
満身創痍の体で放つサーブ「俺の体をみんなに貸すぞ!」(違)。
跡部は反応できず……なぜなら彼は立ったまま気を失っていたから。
遂に青学の勝利が決まった。
そして気絶した跡部を毛狩りする事も……。

※週刊少年ジャンプで連載中の「テニスの王子様」を
 斜め上から見下ろした感想記事です。

あらすじ:
照明はあっさり撤去が完了した。
(唐突に)タイブレークの激闘は続き、遂にその得点は89点を数える。
そしてチカラを使い果たし、倒れる両者。
90秒以内にプレーを再開できなければ負け……
先に起き上がったものが勝者なのだ。
次回「闘えリョーマ! 地球がリングだ」にレディー…ゴー!(違)

あらすじ:
これまでの持久戦スタイルとは打って変わり、
超攻撃的スタイルで激闘を繰り広げる跡部。
その時、会場の照明がコートへと落下!
しかし全く動じる事なく、リョーマはショットを打ちこむ。

プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


