RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



0404

web拍手レスの暫定的まとめ場所です。
なんでもない一言をぶつければ、なんでもない一言が帰ってきますぞ。
★夏美『この記事はコメント・トラックバックなし。
  拍手のみのコミュニケーションコーナーです』

頭に@がついているコメントはネタとして対処……するはずでした
いや、実は私自身この設定を忘れていました(ぉぃ)。
わざわざ拍手してくるからにはネタの事が多かったりしますし(笑)。
4/4
>ども、はしです。カラスさんはイジるほどにコメントが長くなる強敵です。
>気をつけて!(笑)
>あと、相互追加しました。よろしくお願いします~

いらっしゃいませ~、天井裏でほくそ笑む元凶様(笑)。
いやはや、きっかけを作っておきながら傍観に徹するそのお姿。
見事な腹黒紳士ぶりは大英帝国もびっくりですね!(笑)
★『西崎さん、その笑顔は人を殺せるよ』
……いやぁ、笑顔を作りつづけようにも
腹黒さんしたたかさんによる連続波状攻撃を受け続ければ、こちらの装甲がもちません。
くっ、夏美ちゃん…私を導いてくれ……。
★『じゃあ手っ取り早く』(←金属バットを取り出しながら)
-----
4/2
>私のほうでも報復として、リンク追加させてもらいましたw
>被害者面しているって……私は被害者ですよ!(笑)
>では、今回は短く……失礼しました。よなかのとり管理人カラスでした

まさに報復が報復を呼ぶ、負の連鎖が悲しみを広げている。
★『なに一人低い声で囁いてるの、西崎さん』
くっ、どうやらこの対立は平行線を辿っているようだ……。
★『良く分からないけど夕飯までには現世に戻ってきてね
-----
4/1
>コノウラミハラサデ(略) ……どうやってですか?
>どうも、したたかなやろー よなかのとり管理人カラスです。得意な事は、WEB拍手の長文です
>というか、面識ないですよね……これが、ファーストコンタクトですよね?
>何か、知らない間に私ウラミを色んな人から買っているみたいです
>いや、しかし……本当にどうやってですか…なんか物凄く怖いんですが……
>では、失礼しました。よなかのとり管理人カラスです
>あ、間違えた。よなかのとり管理人カラスでした。失礼しました

分からない方のために解説しますと、先日
ネギまブログ界の腹黒キャラはしさんのブログ「ごーるど銀賞」にて
ちょっとした企画がありまして、コレで私西崎が2位に入ったのですが
3位カラスさんの長~いコメントの対応に疲れたはしさんが
ほとんど私にスルー状態という結果になりまして(笑)。
そりゃ恨み買いますよッ!
そして今日も見事に長文の拍手……くっ。
本当にしたたかな野郎だぜ。
思いっきり被害者みたいな顔してやがる(笑)。
とりあえず報復措置の第一歩としてリンクを張らせていただきます。
-----
3/10
>おっさんです。あれ?俺のサイトがリンク張られてる?
>一体いつ見つけたんですか?
>報告してなかったから、見つからないと思ってたんですけど(駄)。
>来週のネギま!は明日菜と合流して情報のやりとりじゃないかな、と思います。
>魔法バレ進行を明日菜に報告するより、
>美空が魔法生徒だったことをネギはまだ知らないですし((
>あー、そうそう。俺の呼び方は「おっさん」でいいですよ。
>へんな感じになっちゃいますから。

真夜中さんのところから突撃しました。
私もテストに参加していましたから。
ああ、美空さん、そういえばいましたね(ぉぃ)。
でもネギが知らない要素が一つくらいあっても、面白そうでありますが。
-----
3/5
>カラオケで 出席番号の歌 が歌えるようになりましたね でも長い… by C'
あの曲は適当に替え歌をしながら歌うのが楽しいかと。
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


