RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



今週の「例のアレ」を読んで。
「うわぁ……」
●斬
「例のアレ」。今週も溜息全開でお送りします。
こうも皆の期待通りにアレな方向に進むもんだから
お兄さんは嬉しいよ(ぉぃ)。
さて何から述べたもんやら。
相変わらず主人公は痛すぎ。
この世界の蜂は「シャアアアッ!」と鳴くらしい。
自分で正体を明かして、相手にトドメを請う貫木君の男気って何?
まだ6回目なのに、もう3ヶ月以上も読み続けているような
疲労感を感じる(笑)。
はぁ……涙出てきた。
-----
●読切「瞳のカトブレパス」
個人的には結構好き。
キャラクターの容姿や役割が分かりやすくて、テンポが良いです。
じゃあ斬とトレード(ぇ)。
-----
●ナルト
アスマさ~ん……。
こんなにゆっくりで着実な死亡フラグ立ても珍しい(苦笑)。
-----
●Dグレ
思いっきり楽天的な展開を予想していたことを猛省。
そう簡単に話が進む作品じゃないですよねぇ。
って言うか、千年伯爵の実力を思いっきり見くびってました。
やるなドクロベエ(違)。
しかしマリやチャオジーが死にそうで死なない。
まだ頑張ってくれるのか?
-----
●太臓
「ようし! 残るはあいつだけだ、行け!」

しかし今週の宏海、服の絵柄が凄いな……。
-----
●OVER TIME
ようやっとキャッチャー登場。
いやぁこの漫画、一筋縄じゃいかない奴等ばかりですね。
しかも皆、鷹見のせいで人生狂わされてるし(笑)。
この先を見たいけどなぁ……軌道に乗って欲しいなぁ……。
-----
●とらぶる
ペケこのやろぉぉぉッ!!と日本中の男子が叫んだ(と思う)。
今週も春菜に多少の萌えを感じたものの、お色気要素は皆無。
……つまり、次回が春菜祭になりそうな展開。むほほほ(ぉぃ)。
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


