RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



やってきました、月に一度のカオスなお図鑑(誤)。
8月は夏休みと言う事もあってか、446種類のサーチワードが寄せられました。
トップ20はこちら!
サーチワード0608

★夏美『遂に3ヶ月連続で1位がとらぶるだね……』
上の2つだけで一時は20%近かったです。
★『ロリ顔で巨乳で小悪魔で宇宙人でお姫様だってさ。ケッ』
な、なつみさーん!?

以降、謎が謎を呼ぶ検索カオスワード特集です。
カオスなワードその1
迷い人発見

-----
■甲子園 途中経過
甲子園の話題で迷い込んでくる人が多発。
特に決勝再試合のあたりでよく見られました。
わざわざ検索しなくても、yahooで見られると思うのは私だけか。
■ff12 水の都
それ違うサイトー(滝汗)。
なお私のFF12は、ブルオミシェイスへ向かう途中で冷凍されています。
■水の都のアニメ
このサイトが6年目にしてアニメ化?
……ではなく、おそらくポケモンの映画「水の都の護神」の事でしょうね。
■保健室 エッチな話
もっとえちぃサイトはいくらでも有るはずなのに、
何故かコミュニケーションアプリ日記に反応したらしい。
■跡部けいご 305
みんなのアイドル跡部様登場(ぉぃ)。
しかしひらがなが強烈に脱力感を誘う。
ちなみに305は、跡部がリョーマによって毛狩りされた回。
■とらぶる ララ 春菜 乳 画像
■とらぶるのララと春菜のはだか
君たちは本当にエロが好きだな。
■新体操のリボンの技画像付き
検索で「~の」を使ったり、スペースがなかったりするのを見ると
夏だなぁって感じです(笑)。

カオスなワードその2
ネギま関連

-----
■愛衣 画像
毎月見ていて、ネギまキャラで最初に出てくるのは大抵愛衣。
彼女の人気はどれくらい生徒たちを侵食しているのか?
裏ネギプリを行う機会があれば、その辺も検証しないといけませんね。
■ネギま くすぐり
君たち、そんなにあのきわどいショットが好きか。
■ネギま 検索ワード
「検索ワード」で検索してくるツワモノ発見!
■魔法先生ネギっま
誤爆か。
■魔法先生ねぎ星人
ねぎだけで じゅうぶんですよ!!
誰か暇だったら魔法先生ねぎ星人の想像図を描いてください(笑)。
■スポーツドリンク オレンジジュース 焼きそば ハンカチ ブローチ スカーフ
謎の単語の羅列(笑)。
これらは全てi-mode用学園生活アプリに登場するアイテムです。
……ですが、せめて検索ワードに「ネギま」とか「アプリ」の文字を(苦笑)。
■ネギま!のゲーム dsの
その取って付けた感が最高です。
■DSのゲーム(ネギ)
検索で括弧使う人、初めて見ました。
■ネギま DS 黒歴史
発売前から黒歴史って。
■ネギま、エロアプリ
検索で句読点(以下略
■ネギまコミニケーション
■ネギま述べるゲーム
相変わらず誤字は多い。せめてスペースを入れよう……。
■18禁ネギま
■ネギま明石裕奈の裏画像
だからスペース(略
ゆーな画像といえば、個人的には「幸福材料」の1時間目。
2時間目は図書館島には間に合わなかったとのことですね。
今後も微力ながら応援させていただきます。
■ネギま ふんどし アフロ
お茶吹いた。

カオスなワードその3
人名シリーズ

したたかボーイ
3回カウントを確認。yahoo検索結果は10件でした。
しかしそのうち1件だけはゲイ掲示板だったことを報告しておきます。
■大戸島35 西崎
テストで100点を取ったサスライガー大戸島さん。
相変わらずサーチ多いです。
で、何でここに私の名前が入ってくるの?(汗)
小見雲 ペペロニ ケセラセラ
ちょ、ケセラセラだけ人名と違う(笑)。
■ネギま 腹黒
腹黒といえばこの人。
最近は自虐ネタが多いので身体に気をつけなさい(←命令形)。
■西崎楓
またAV女優さんが来ました。しかも今回は3回もカウント。
■くー 西崎
こちらも古菲とは何も関係なく、「つよきす」の西崎紀子
(「くー」としか喋らない)のことでしょう。
■ネギま 藤間
誤字ってます。
まあ私も1回だけ「藤間先生」と書いてしまっていて、
それを修正していないからこうしてカウントされてるんですけど(ぉぃ)。
■彗太
誰だよ。
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


