RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



結局毎日あちこちを駆けずり回った挙句に8月が終わりそうで、
疲労困憊&夏の課題が山積みという状況ですが
図書館島の休日2日目に行ってきました。
★夏美『最近は電車に乗ると、いつも死んだように眠ってるよね』
今回は初めから、のんびり行って買う物買って、
会う人に会ったら帰ろうと思ってました。
まあ、行ったら熱気にやられてテンションあがりましたけど(笑)。
(※サークル名は敬称略)
-----
9時半、ようやく出発。
途中昼食をとり、浜松町の会場に到着したのは13時。
地図はなんとなく記憶していただけでしたが、
オタクの波が出来ているので迷うわけがない(笑)。
★『ハルヒイベントもやってたからね』
まずは本部へ。
予告どおり課外授業販促用ポスター×2を寄付しました。
以前、バイト先から貰ってきたやつです。
★『いや、そうじゃなくて、
  勝手にロッカーに入れられてたんでしょ(汗)』

……あくまでも貰ったんです。
-----
気を取り直し、まずは駿さん主催の「SOS団」へ。
ネトラジでサークル名がこの名前に決まったとき、
まさか同じ日同じビルでハルヒイベントが開催されているとは
夢にも思わなかったなぁ……(笑)。
-----
ここで、赤い彗星のTシャツを着た駿さん(猫耳付)と対面。
更にスペースの前には
この時間にもかかわらず野郎どもがズラリ(笑)。
(※既に売り切れているサークルも多々ある状況で、
  異様に目立つ、異質な賑わい方でした/笑)
皆さんネトラジでおなじみの方々でした。
あまり話ができなくてスイマセン~。
-----
その後は「プラチナブロンド」にて委託していた「ほしのはて」春日さんに挨拶。
図書館島1に引き続いてグダグダなトークとなってしまい、
またまた自己嫌悪に陥る(死)。
春日さんの新刊を購入。
-----
ここで会場内をうろついていた駿さんと再び対面。
★『もちろん猫耳着用(笑)』
目立つ(笑)。
実は私と駿さん、極めて近い町同士に住んでいることが判明しました。
そのまま就職活動やら、ネトラジのツンっぷりやら、
ニンテンドーDSやら、FF3やらの話で盛り上がる。
★『ネギま関係無ッ!?』
この関係ない話でテンションが上がって、
以降一気に同人誌を買いあさりました。
個人的に「路地裏の浪漫堂」の新作・幸福材料の2時間目(18禁)が買えなかったのが心残りではありますが、あとはあらかた満足~。
-----
「ネギま!で遊ぶ」にて「疾風怒濤」を購入。
「葵フロンティア」で2冊。
「信和中心」で2冊。
「5年目の放課後」で1冊。
「時ポ砲」で1冊。
「ぬっくぬく・はうす」で1冊。
「ばにらプリん」で1冊。
「フルーツジャム」で1冊。
先述の2冊とあわせ、12冊。
今日だけで経費合わせて10000円くらい吹っ飛んだか……(苦笑)。
アフターやオフ会の話もありましたが、
体力の限界を感じたのでここで撤退しました。
そして帰宅時も爆睡(←大丈夫か)。
-----
とまあ、見事なヌルおたくっぷりですが
私なりには楽しめましたので良しです。
こういう即売会とは別に、ゆっくりお話しする機会とかが
あればよいのですが……。
即売会の後のオフ会だと体力持たないんですよ、私ゃ(笑)。

全くの余談ながら、私の同人誌購入の際の趣味を公開。
●ラブラブ系が好き。
●壊れ気味コメディも好き。
●キャラの口調には極めて敏感。
●ふたなりは歓迎。
●触手は嫌い。
●不特定NPCによる強姦ネタは拒絶。
●3P位までなら許可。
●巨乳より貧乳。
●でも幼女に興味なし。
毛。
★『ちょっ、最後、ちょ』
……変態と言われようとも、これだけは外せない。
そう、ブログ化以前にも書いたことがあるのですが
私は重度の陰毛フェチのようです(爆死)。
「ちうがくせーならもう生えてるやろ」が持論です。
★『……………』
ひ、引くな夏美ちゃん!
いるはずなんだ、同じ考えの人が数人くらいはッ!(笑)
-----
てなわけで同士募集中。
いや、特に企画ではありません(笑)。
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


