RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うひゃあ……モバネギの24時間イベントは
今回も死ぬほど重いですね(笑)。
日付が変わった辺りから、ようやく大分軽くなって来ました。
第1回の時は未参加、
第2回・3回はバイトと重なりろくに参加出来なかった私ですが
今回は……と思ったら5日にバイトが入ってる(滝汗)。
とはいえ、2日のうち片方がオフと言うのが過去2回とは違うところ。
今回こそはSPカードをゲットしたい所です。
(※エヴァプレミアムSPはゲット出来ました)
-----
今回のウリである「頭の体操」にはバカレンジャー5人への投票があります。
投票した人の中から抽選でSPカード7枚セットをプレゼントと言う企画。
私はここまで全問でくーふぇに投票しています。
あ、別に「SPカードくーふぇセット」に夏美ちゃんが入っているからと言う訳ではないですよ!(何)
(少なからずそれもあるけど……)
★夏美『西崎さん、下心が隠しきれてないよ』
なお途中経過を見る限りでは、くーふぇの投票者は一番少ないです。
フフ、敵は少ないほうが良いです。
-----
さて本題。
今流行りの(笑)TB投票企画、今度はバトル投票です。
開催者はスジサトさん(葱の葱による葱のために…)
もちろん参加させていただきます!
3位:
(11巻)古菲対龍宮

武道会開幕直後の一戦。
これでくーふぇに対する見方ががらりと変わりました。
くーふぇの棄権で、この2人が試合をしたのはこれ一戦のみでしたから
どこか印象が濃縮されているのかもしれません。
-----
2位:
(13巻)ネギ対ナギ(クウネル)

まさに最高潮としか言い様がありません。
-----
1位:
(12巻)刹那対エヴァ

結局全部まほら武道会になってしまいました(苦笑)。
エヴァの残酷な言動が物議をかもした試合ですが
個人的にその辺が大好きです(笑)。
また、丸くなっていた刹那に鋭さが取り戻されたエピソードでもありますし。
-----
以上です。
ああっ…ネギ対タカミチとかが入らなかった(汗)。
集計は何かと大変ですが頑張って下さい、スジサトさん。
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。