RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏美
  『マガジン連載分の簡易感想です。ネタバレに気をつけてね』


『今週の西崎さんは割とテンション高いです。
  無駄にテンション高いです』



夏美ちゃんのおっぱいを背後から揉みしごきたい。
と言う訳でこんにちわ、西崎です。

『なに冒頭から暴走してんの、この変態ッ!!!』

胸の話でキッと睨みつける夏美ちゃん最高です(ぉぃ)。

今週は、おっぱいがいっぱいな番外編的ストーリーでした。
このノリも久しぶりですね。
15ページとは思えない、おなかいっぱいです。



パイオ・ツゥについては敢えてスルー……。

と思いましたが、「ごこ~っ」という擬音については
秀逸すぎると言わざるを得ません、いやマジで(笑)。




刹那「明日菜さんがパイパンじゃない!? キサマ、偽物だな!」

……という展開を少し期待していた。



■アリアドネー組

夕映、なんで風呂場にカードを持ちこんでいるんでしょうかね?(笑)

コレット、やっぱりさりげなく胸大きいよね……。
あれ、そういえば尻尾は?

一方のエミリィは意外と小振りでした。

どちらがカッツェで、どちらがデュ・シャなのかよく分からなかった二人組も
ようやく名前が明記されました。
今後出番があるのかは分かりませんが(ぉぃ)。
でも、今週は終始「カッシェ」と誤植されている……哀れな……。


お尋ね者のネギを覚えていたのに、明日菜たちをスルーしているアリアドネー組。
まあ、オチだからという説明はつきますが。

きっと、あの風呂には認識阻害魔法でもかかっているんでしょう。
風呂場は聖域という朝倉のセリフも、これなら納得(そうか?)。
あ、ほら、ノゾキ対策にもなるじゃないですか!
もしかしたら、巨乳が多いと言うのも幻覚かもしれないし。

つまり、パイオ・ツゥが胸を揉みまくるのも、認識阻害魔法に誤魔化されずに
真の胸の大きさを測るため(な、なんだってー以下略
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。