RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



夏美
 『マガジン連載分の簡易感想です。ネタバレに気をつけてね』


このサイトも遂に9年目に突入です。
まあ、ロクに活動していない時期の方が長いので
だらだら続けているという方が正しいですが……。

次の一年も頑張っていきますよ。


■栞の能力について

潜入という点では、確かに完璧な能力ですが、
栞の精神が全く表に出てきていないということは
能動的な解除は不可能……?

だとすると、単体では全く機能しないということですね。

能力も再現ないと思われますし、
明日菜のように極めて特異な能力者のふりをし続けるのは
かなり厳しそう。

総じて見ると、使うタイミングが非常にシビアですね。
……捨て駒覚悟ということ? 複雑な心境です。


ところでこの術、フェイトが10年かけて完成させたとのことですが。
あれですか。
10年間、キスを研究していたんですか(違)。



■楓の能力について

ここに来て、楓姉さんパクティオー!
完全に不意打ちでした。


ネギパにおける前衛担当の楓ですが、
さほど戦闘には向かないアーティファクトが来ましたね。
まあ、もともと戦闘力は十分すぎるので
バランスを考えれば妥当でしょうか。
千雨・朝倉といった非戦闘系メンバーの保護にも使えます。

これ、発動した状態で移動できるとしたら
かなり強力でしょうけど……。

個人的には、ジョジョ第5部の亀を思い出します(笑)。
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


