RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏美
『報告が遅れてしまいましたが、誕生日に拍手コメントいただきました!
 ありがとうございます、今年で私も20歳ですよ~』

……実は、来年以降は年齢固定させようかと思ってるんだけどね。
『えぇっ、マジで!?』

いや、夏美ちゃんが20歳、ネギやコタローが15歳って丁度いい感じだし……。
それに25とか30になると扱いに困る(笑)。
『困る言うな』

お月見山を探索しながら、ハナダシティを目指します。
まずは道中で「ちびてい」(因幡てゐ)、「ちびメディ」(メディスン・メランコリー)をゲット。

『てゐは中ボスだから一応使用可能だけど、
  メディスンはどうする?』

扱いが微妙なところだけど……まあ、とりあえず使わない方向で行きましょう。
スマン、メランコ。

『更に、お月見山でも続々とゲットしちゃうよ~。
  るーみあ(ルーミア)、ここあ(小悪魔)、ちびキスメ(キスメ)をゲット!
  1ボスに、中ボス×2だね』

お、キスメか。初の地霊殿キャラゲットだ!



どうみてもカブトです、本当にありがt(略



『お月見山内部では、ロケット団も登場するけど
  彼らが出してくるポケモンは、普通のとはちょっと違うみたい』

どうやら、ダークポケモンということらしいね。
いや、ダーク人形か?



美空
『ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!』

『うわぁ、びっくりした!』

久しぶりだな……生きていたのか、ロリコンシスター。
『誰がロリコンッスか。
  私は小さい女の子を見ると、ピュアな悪戯心がくすぐられるだけッス』

『そりゃただの危険人物だよ』


DCちぇん。ダークちびちぇんってことかな?
普通習得しない「火の粉」を使ってきたりします。
『特攻低いから、全然驚異じゃなかったりするんだけどね(苦笑)』
他、「ダークちび椛」、「ダークるーみあ」も登場しました。

実際、東方だけで400種も埋まらないから
こういったバリエーションも用意できるってわけですね。
『でも、そのバリエーションの分だけドット絵がきちんと用意されているんだから凄いよね』
『ドロワチラ、ハァハァ』
『教会帰れ』





メンバーは変わらず。
ルナとリグルが育ったくらいです。

『あ、お月見山で鈴仙捕まえ忘れてた!』
あー、確かに。
まあ、縛りで使用不可能だから……。
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。