RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。
  単行本24巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』


いままで家族共用のPCを使い続けてきましたが
ノートPCを購入することにしました。ボーナスも出たし。
★『これで更新頻度も上がるね』
……それはどうだろうね(汗)。

■関☆羽 (←☆付けんな)

おっぱい危機一髪! ……ひどいタイトルだ(笑)。

久しぶりに登場したのどかパーティは、いきなり大ピンチ。
敵である賞金稼ぎ結社の部隊は4名とはいえ、
魔獣使いに異形の者などツワモノ揃い。
冷静沈着にパーティの面々を倒し、のどかを人質とするべく捕縛します。

……ですが、やはり彼らも赤松キャラたる心の持ち主でした(笑)。
憎めないなぁ、こいつら。
心のセリフさえなければ、普通の悪役キャラなんですけど(笑)。

悪役のくせに中途半端な印象がないわけではないんですけど、
このあとフェイトが待ち受けていることを考えると
コメディリリーフって大事だなぁ、と思ったり。

そんな彼らも次の219話にてネギの容赦なき一撃にてあっさり全滅。
合掌。


それにしてもチコ☆タンの小物っぷりは清々しい(笑)。

名前に「☆」というと、思い浮かぶのは「つのだ☆ひろ」か「漫☆画太郎」?
……私としては「関☆羽」というトラウマが最近出来たので、
そちらの印象が強いです(苦笑)。

ちなみに「関☆羽」とは、ニコニコ動画に投稿された
三国志10のプレイ動画シリーズである「八雲藍奮闘記」に登場する
人型化学兵器、悪魔の妹(笑)。

ええ、要は関羽なんですよ。
見た目は髭の麗しい猛将といういわゆる関羽なんですが、なにをトチ狂ったか
「妹系のオッサン」という設定が付与されたことによりエライことに。
しかもブラコン(笑)。



まあ、それは置いといて。
よく考えたら、クレイグやアイシャがよく巻き込まれずに無事だったもんです。
絶対、魔法地雷かネギの攻撃の巻き添えになってるよなぁ(笑)。


■プルプルプルプル~

ネギのアレはどうみても界王拳です(笑)。
しかし、これはますます一人で突撃していきそうな……。
パートナーとの連携とか無視上等って感じですね(笑)。
明日菜の心配は尽きそうにありません。
千雨はああ言ってますけど、あれ程の破壊力となると、やはり不安が……。


その明日菜。
ラカンのセリフから、やはり「黄昏の姫巫女」をめぐる戦いが
大戦末期のことであることが確実となりました。
となると、気になるのは明日菜の年齢か。

実は明日菜が「黄昏の姫巫女」のコピーとかクローンってことは?
……え、ツバサの読みすぎですか? そうですか。


いよいよ次回からはオスティア終戦祭に突入です。
ネギと小太郎は大会、刹那と楓は旧都の探索となっていますが
他の面々は何か役割があるのかしら?
ハルナの船も使わないと勿体無いよなぁ。

……で、アーニャは?
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。