RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。
  単行本22巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』

★『西崎さんは家の事情でちょっとドタバタしてます』


■消失

夕映の記憶喪失の原因は魔法事故でした。
つまり記憶が戻る日もそう遠くないということで、一安心です。
魔法なら明日菜が叩けばなんとかなる(笑)。

「学校の勉強が嫌い」なバカブラック・夕映が
そのポテンシャルを大いに発揮する展開は、
納得と意外性が混じりあってワクワク。
コレットも一緒に努力していく辺り、なんとも微笑ましい光景です。

ネギへの気持ちを別にしても、夕映の持つ向上心は本物ということか。


騎士団見習である以上、戦闘技術も習得するのでしょう。
ネギに、明日菜に、夕映……と、バラバラになったネギパの面々が
各地で新しい力をつけつつあります。
フェイト涙目(笑)。


あとは合流する方法があれば良い訳ですね。
幸いバッジは保持しているし、朝倉と茶々丸が飛び回っています。
しかし、数週前のマガジンをパラパラと見てみると……

アリアドネー、レーダー圏外じゃん!!!(滝汗)


■ウィークネスヒーロー トラウマン

ネギの持つネガティブさを逆に武器に!
まさに毒をもって毒を制す! 暗黒面の●ォースが(ry

そんなラカンさん。
相変わらずベクトルが340度くらいズレていますけど気にしない。
バトル重視で色々と説いているのに
基本的にノリと勢いで話を進められるんですから、ホント貴重な人材です。


しかし、闇の力を操る魔法使い 兼 拳法使い 兼 英語教師で10歳児って何ですか(笑)。

きっとネギが帰ってくる頃には
ダー●ネスフィンガーとか石破天●拳とか使いこなすに違いありません。
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


