RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。
  単行本22巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』

★『最近は冷え込み厳しく、東京でも雪が降りました。
  でも、雪よりも雨の方が寒く感じるのは何でだろう? 私だけ?』


■センチメンタルテリトリー

朝倉さんの前ではプライバシーなど存在しないぜ!!!
……って、私有地立ち入りは出来ないんですか。
やっぱり変な使い方ばかりしていると
アーティファクト使用権停止とか喰らうんでしょうかね。

空飛ぶ鯨船は、今週の絵を見たら
まんま飛行機でした(笑)。
別に超ファンタジックな存在ではないんですね。千雨の言うとおりということか。

■仲間を求めて

各地に散らばる仲間たちのうち、居場所が判明しているのは
明日菜・刹那(ニャンドマ)と、裕奈・まき絵(テンペテルラ)。
テンペテルラはテンペ(メガロメセンブリア南東)付近と見ていいと思います、
位置的には熱帯っぽいですし。
朝倉のルート的にはどちらとも合流可能ですね。

ただ、明日菜&刹那は修行の成果に期待したいので
仲間探しには参加しない……かも。
木乃香と合流して、直接オスティア入りかな?

個人的には「オスティア=明日菜の故郷」と考えているので
明日菜登場はラストになるとばかり思っていましたよ。


残る面々はと言えば……。

楓、古菲:
  とりあえず身の心配はない。心配なのは出番だ。
のどか、夕映、ハルナ:
  最低限の戦闘力は備えていますが……朝倉と合流する可能性は高そうです。
アーニャ:
  のどか達と一緒に行動している気がします。
カモ:
  ところで彼、バッジ持ってるんですか?(滝汗)
ドネット、タカミチ、たつみー:
  美味しい所に向けて充電中。

タカミチとラカンとで連絡は取れるのかな?

■勇●王ネギガイガー

ヤコブス・ラカンさん。
脳内CV:ゼンガー親分。
で、ガトウがトロンベ兄さんで、合体技とか繰り出すわけで(以下省略)

「エターナル・ネギ・フィーバー!!!」

不意打ちでした(笑)。
アホや……。ホンマもんのアホや、良い意味で。
いやぁ、ナギとは気が合ったんでしょうね、きっと。

これほどの集団の中で詠春が果たして正気を保てていたのか疑わしい。
となると、やはり彼も変態なのでしょうか……(ぉぃ)。



修行から帰ってきたネギがあのノリになってたらどうしよう。

ラカン「成功率なんて単なる目安だ、あとは勇気で補えば良い!!」

千雨「ファイナルフュージョン、プログラムドライブ!!」

ネギ「光に、なれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


