RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



大変だ、ネギまの実写化が決定したぞ!!
★『いや、3月から知ってたでしょ、西崎さん』

★『実写化に関しては、各地で物議を醸しているね』
情報流出とか色々あったしなぁ……。
でもそれから2ヶ月も経ったおかげで、大分整理がつきました。

私個人的にはやってみてくれよ、という感じです。


正直なところ、ネギまは映像化に全く不向きな作品です。
★『うん、人数多いし。
  アニメ一期とか、その最たる例だよね』

一期の時って、夏美ちゃん出てたっけ?
★『怒るよ!?』

ゆえに実写化にあたっては、
作品の完成度に対する期待は薄いのですが、興味・関心は高い。
そんなアンバランスな気持ちで構えています。





とりあえずネギ、エヴァ、あと茶々丸の配役が気になりますね。
ハッ、図書館島の休日に来ていた
「リアル茶々丸さん」が、もしや……!?(違)

  註:リアル茶々丸さん
  知ってる人は知っている。
  図書館島3日目に登場した、リアルな気ぐるみさん。
  マジで凄い。


★『ところで私はどうなるかな?』
あ、夏美ちゃんはどう転んでも影響は……ゲフンゲフン!
イヤ、もちろん気になりマスヨ?
★『………』
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


