RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



旧館アーカイブ
2004年3月28日、30日、および4月6日。

「水の都」における、最初のネギま関連日記。
ネギまサイターとしての西崎はここから始まりました。

●2004/03/28

数週前に人気投票をやっていたネギま。
赤松先生のサイトを見ていたら、結果が出たらしい……。
発表は再来週との事。で、気になる記述が。
「順位大激変で○○○が○○して○○が○○に!?」
「さすがに予想できなかった」
etc...

ふむ……伏せ字が多いなぁ(笑)。

過去2回はまき絵が2連覇。
だけど最近(修学旅行編)はロクな出番無し(笑)。
最初の伏せ字は「まき絵が陥落」とかかなぁ……。
でも先生が予想できなかったって言うくらいだし、違うかも。

前回の人気投票は10話(2巻)時点だったわけで、
今回は44話(5巻)。
この間に活躍の場が回ってきたキャラって言うのも結構居ますし
順位激変は確かに当然かも。
個人的には「のどかが優勝して刹那が2位」と言うのを希望。
順位としては、あまり「予想外」じゃないけど(笑)。

●2004/03/30

ハッ、茶々丸か?
茶々丸躍進なのか?

●2004/04/06

明日は大学もバイトも休み。
だけどマガジンの発売日か……。
ネギまの人気投票結果が気になるところ。
予想としては

1位:刹那
前回7位。この半年間でキャラが表に出てきているので躍進しそう。
ってか萌え(ぉぃ)。
2位:明日菜
2回連続2位、ってことで今回も(ぉぃ)。
メインヒロインって事で出番も多いし、
最近は主人公(ネギ)との相性も良くなってるし……。
3位:のどか(本屋)
前回3位。修学旅行編前半のMVP(笑)。
4位:エヴァ
前回10位。忘れちゃいけないちび吸血鬼。
5位:夕映
前回11位。立ち位置が大幅向上。

まず予想は外れるな(笑)。


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


