RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私、西崎はこの4月から社会人となります。
心機一転と言うことで、ブログタイトルから「別館」を外しました。
もうこちらが本館ですからね。
(リンク名等は放置でも結構です)

で、早々ですが
4月2日~20日ごろまで、大阪にて研修合宿が行われるため
このブログの更新もその間停止します。
ご了承ください。

もちろん、社会人になってもこのブログを畳む気はありません。
帰ってきたら、いままで通りダラダラと更新していきますよ~。
このブログの前身となるサイト開設が2000年11月。
その頃、私はまだ高校1年生でした。
正直、当時は社会人なんて遠い先という感覚でした。

大学に進学した直後には、新生活に慣れることが出来ず
サイトを長期間放置していた時期がありました。
しかし、今は「ネギま!」と言う
ブログ運営の動力源となるモノがあります。

楊さんを初めとして、毎日精力的な更新をこなす
社会人ブロガーの方も大勢いらっしゃいます。
まだまだ人生長いのですから(笑)あまり悲観的に構えず
私なりに「仕事」と付き合っていきたいなぁ、と思う今日この頃です。

とりあえず冒頭で述べた通り、半月程は更新が止まることになります。
このぬる~いページに来てくださっている皆様には
この場を借りておわびとお礼を申し上げます。
西崎もネギま同様来月から新章突入!
いうことで、今後とも宜しくお願いいたします。



しかし、まったり行くのも良いのですが
そろそろネギまブロガー内における自分の立ち位置を
ハッキリさせたい今日この頃(苦笑)。
個人的にはネタや考察では力が劣っていると自覚していますし。
やはり「他ではやってない、私がやるんだ!」という
「お仕事」を見つけたいですね。
今のところコミュアプ日記と裏ネギプリが私にとっての「お仕事」。

(なんだか「義務」みたいな表現ですが
 そういう捉え方をしているわけではないです。「やり甲斐」とか?)

今回「世界ウィキペディア巡り」が
久しぶりにカトゆーさんにまで到達するなど
予想以上の反響がありましたので、これも「お仕事」として
今後また紹介していきたいなぁと思ってます。
なんと言ってもイタリア版が凄く面白そうですし……(本音)。

自力でネタを作る力は無い私は、まるで加工食品工場のようです(笑)。
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。