RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ



夏美ちゃん、とらぶるの1巻が発売されたよ。
★夏美『……え、なに突然!?』
いや、だって水の都といえばToLoveるでしょ?
★『確かに検索1位だったけど……って違う!』
◆小太郎『詳しくはサーチワード談義の8月辺りを見てや』
-----
さて、とらぶるも気になりますが
それよりも「ネギま!?」オープニングテーマ「1000%SPARKING!」
いよいよ8日に発売です。
ハピマテに比べて「燃え」度の高いこの曲。
もう即決です。買うしかありません。
★『と言う訳で、やってきました秋葉原!』
……ええと、どっちに行けばいいんだろう。
◆『んな!?』
★『え、普段来たりしてるんじゃ……』
いや、以前友人に強制連行されてきたことが一度あるんだけど、
それ以外はヨドバシカメラのビルから出たことは無い……(滝汗)。
普段この手の買い物は横浜に行っているもので。
-----
(しばし彷徨う一行)
-----
あっ。
★『お店見つかった?』
バイト先でも取り扱ってる偽ファミコンの試遊台がある。
スーパーマリオブラザーズだ! 早速プレイ。
★『……この人、何しに秋葉原に来たの?』
-----
誘惑の中、なんとかゲーマーズを発見しました。
おおっ、センスパが大量に!!
やっぱりとらぶるは売り切れてる!!(笑)

-----
センスパが大音響で流れまくってます。
この曲、アニソン特有の違和感も少ないし、
流れてるOP映像も格好良いし……ああ、なんか凄く良い感じです。
★『確かにハピマテが大音響で映像つきで流れているのとは大違いだよね』
◆『……アレは映像があかんのやろ(滝汗)』
-----
買って来たよー。
◆『おー』
★『……え。
  ちょっと待って、なんで「とらのあな」の紙袋?』

「めがっさ☆かおす」
買って来(殴)
★『うわっ、ほかに4冊も買ってる!!
  ただでさえパスネットにバスカードにsuicaも切れてるのに(汗)』


◆『ただいまー』
と言う訳で帰宅しました。
★『だから「と言う訳」が多……まあいいや。
  今回冒頭で私も使っちゃったし(滝汗)。
  で、センスパの感想はどう?』

良いですね!
確かどこかの店に「ライバルは●ー娘」とか書いてあった気がするけど
最近の●ー娘より良いと思います(苦笑)。
それくらい普通に聴けますよ。
またオリコン上位に食い込むかも……。
★『今週はBONNIE Kくらいかな、目立った新曲って?』
新曲よりも木更津キャッツアイとか、オレンジレンジとか、
SMAPとかみたいに息の長い曲の方が要注意だと思いますけどね。
-----
あとは商売上手いです(笑)。
◆『また別ボーカル版を出すんかな』
その辺は分かりませんが……。
今回、テレビでは前半のメロディを流さず
2番のセリフを持ってきたことで、CDを買って1番を聴こう!
と視聴者が感じてしまいました。
実に極悪(笑)。
★『見事にハマってるしね、ここの約1名が』
あはははは……。
うむむ、来週には3時間目が出るのに、エラい出費になってしまった。
★『いや、出費の半分以上は同人誌5冊のせいだからね?』
◆『自業自得やな』
……やはり秋葉原は魔力の溜まり場なのか。
皆さん、気をつけて!
★『うわ、説得力の無いセリフ出た!』
スポンサーサイト


プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


