RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

カテゴリー

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やあ、けいたお兄さんだよ。
パソコンの前の良い子のみんなは、宿題は終わらせたかな?
★夏美『ちなみにけいたお兄さんは悪い子だから、
  未だに宿題に手をつけてすらいないみたいだよ』

……うん、規則正しい生活に戻さないと大変だね。
ちゃんとやることやって、遅刻や欠席をしないように心掛けないとね。
★『でも、お兄さんはネギまの感想を2回連続でサボってるね』
……じゃあ今日は久しぶりにテニプリ…は休載中だから、
ジャンプの感想を書いてみようか。
★『ネギまは!?』
いや、だって相変わらず今月もToLoveるが検索第1位なんですよ。
求められてる以上、たまにはこっちの話もします(ぇ)。
スポンサーサイト

結局毎日あちこちを駆けずり回った挙句に8月が終わりそうで、
疲労困憊&夏の課題が山積みという状況ですが
図書館島の休日2日目に行ってきました。
★夏美『最近は電車に乗ると、いつも死んだように眠ってるよね』
今回は初めから、のんびり行って買う物買って、
会う人に会ったら帰ろうと思ってました。
まあ、行ったら熱気にやられてテンションあがりましたけど(笑)。

25~26日は母の実家に遊びに行きます。
帰宅したら、27日は図書館島ですね。ハードだ(汗)。
-----
ここから追記。
図書館島のじゃんけん大会の景品、今回も何か寄付しようかな……。
しかしネギゲー販促用DVDは前回寄付してしまったし。
ネギゲー課外授業の販促用ポスターが眠ってたような……探してみますか。
追記終わり。
-----
真夜中さん主催の「第3回ネギま!試験」
先日結果が発表され、私・西崎は75点で8位に入賞しました。
実際上には上がおりますし、なにしろ大戸島35さんが100点を取る
という快挙を成し遂げていますから、私の記録は中途半端なんですけど。

ナツナツ言ってたら拾っていただけたようです。
ありがとうございます(笑)。
-----
「ネギパ!」、横浜のゲーマーズで買って来ました。
いやぁ…予想通りで噂通りの薄さ(笑)。
そして小さい……(普通の単行本サイズ)。
しかしカラーページが多く、見た目以上に内容は充実していますね。
これからゆっくり読みます。

ファンブック「ネギパ!」、まだ入手してません……西崎です。
この本に関するレビューや感想が全然見当たらないのですが
果たして入手している方はどれくらい居るのでしょう。
というか大きさは? 厚さは?
やっぱりデ●ゴス●ィーニ的な何かなのですか?

特にテーマは無いですが、色々混沌と続きます。

i-mode版ネギま!コミュニケーションアプリの記録です。
-----
蒼とはすなわち青山素子……そう、蒼を受けつぎし者とは
ポニーテールと名前を継いだ大河内アキラだったんだよ!
「な、なんだってー(棒読み)」
-----
運動部編は現在0勝7敗2分。
久しぶりにノーマル三ツ星カードが貰えたものの、クリアならず。
今回もアキラに挑みます。
-----
信条
●アキラめたらそこで試合終了だよ。
●序盤相談、中盤悩み、終盤エッチ。
●例えノーマル三ツ星でも、5枚あればSPに化ける。

夏休みのはずが忙しい忙しい……145話の感想はお休みになりそうです。
-----
今日のスケジュール。
午前
企業面接→メロンブックス→漫画喫茶→移動

大学→ラーメン屋→移動
夕方
企業面接→帰宅
★夏美『相変わらず行動に落差が……』

地元駅の本屋で、移動中に読む本を物色。
「たそがれ清兵衛」と「そして誰もいなくなった」を手に取り
レジへ……。

ネギま15巻限定版が
普通に置いてあるし。


今更セブンアンドワイをキャンセルなんて出来ないから
見なかったことにするしかないよ。
涙が止まらないよ。
そんな登校日。
-----
8/13 1:00
ちょっと追記してみましたよ~。

さて、どうなるのでしょうね。
★夏美『いきなり投げ!?』
-----
私はやはりOVAのイメージが強かったこともあり、
いくらオリジナル要素が強いとは言っても
夏美ちゃんの髪が緑な事くらいでしょ……とか、
火葬しなければいいよ……とか思ってました。
そこへ今回のニュース。
あらかじめ抱いていたイメージとの差異から
拒絶反応が出てしまいそうですが、ここは初心に帰って
どんな展開を狙っているのか考えてみましょうか。

お久しぶりです。
色々な〆切や面接日程が立て込んでいてイッパイイッパイな西崎です。
今週のネギまの感想は後で! どうせ合併号だし!(ぉぃ)
新アニネギの話も後回し。
で、何について書くかというと……
-----
北米で旧アニネギの放映が始まりましたね。
★夏美『なんで一番微妙な話題を持ってくるの(汗)』
多分一番楽だから(笑)。

やってきました、月に一度のカオスなお時間。
7月は322種類のサーチワードが寄せられました。
★夏美『でも1位はまたとらぶる……』
ん。
……本格的にとらぶるで客寄せすることも視野に入れるべきか。
★『ええっ!?(涙)』

プロフィール

西崎慧太

Author:西崎慧太

プロフィール画像は
「ほしのはて」さんからお借りしています。

にしざき・けいた。
ネギま、特に村上夏美に激しく傾倒する神奈川在住の23歳男性。HNは本名ではないが、妙な紛らわしさがあるので、外部では「慧(けい)」の名で活動している事が多い。相変わらずマイペース更新な社会人2年生。




カウンター:2006/05/06~

リンク/アンリンクフリーです。

■西崎慧太の水の都
 -The Pocket Castle-
2000/11/25 開設(旧館)
2006/03/06 ブログ化。

独り言:
■テンプレを少し弄りました。何か不具合があったら報告お願いします。

■ネギま!SNSに参加中。
■コミュニケーションアプリ日記は毎日更新。
■驚愕の検索ワードで当サイトに辿り着く方、募集中。

ブロとも申請フォーム

リンク

業務連絡:
■特に無いです。
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。